電気仕掛けのうなっ子起動ON!?!

SS出来るようになりますた。

きつねぇ~♪
(鳴き声=こんこん)

やっと、SSがうまくいくようになりますた。
そんなわけで、更新しまくてまつ!
(たんに、操作できてなかっただけ;)
加工は、ソフトないんで、出来ないからごめぽ;

よしえちゃにMSNで、RO情報もらって(自分で見ろYO;

パイプタバコを装備してると、自分&周りが落ちるそうな@@@@
だもんで、装備してる人は、垢BANらしい;;;;
首なしBOT放置してそれかよwwっうぇwwww

のんちゃに、ワンデもらって早速外して、久々のダンサでIN!

久々に、朝からサヤポンに会ったりっ♪
キー(・∀・)ター→

ちょいスキルで遊んでたら・・・・(以下その状況

ひな:「どこ見てんのよっ!」

のんちゃ:さぁ?


ひな:「愛が足りないわ」

サヤポン:エロス@@;

のんちゃ:札幌包んでるよ。

ひな:「お金落しちゃった、動かないでーー!!!

のんちゃ:拾ってイイ?

ひな:「あたしを舐めるとどうなるか教えてあげるわ!!!

サヤポン:きたない(ぇ

のんちゃ:かも~ん

ひな:「化粧が落ちちゃった!見ないでぇ~!!!」

サヤポン:盗撮?w

のんちゃ:もうみtれwるし

ひな:「エーンエンエン!!!」

サヤポン:えっと、放置?w

のんちゃ:目薬?

ひな:「バカにしないでっ!!!」

サヤポン:アホ(ぇw

のんちゃ:大丈夫、君よりバカはいる。

ひな:「「火事よぉ~!!!!」

のんちゃ:やきいも~

ひな:「キャーキャーキャー!!!!」

のんちゃ:ゴキ?

ひな:「コンタクト落しちゃった、動かないでぇー!!!」

のんちゃ:・・・踏んだ

サヤポン:ぺき(ぇw


新しい叫びが増えてるのはイイが、なんなんだこれwwっうぇwww
サヤポンも、のんちゃもヒドス><。。。。

すっぴんなんてね、ネる時とか、近所ならそうYO!
しょうがないじゃない=3
サボリってゆわないで(ぁ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まぁ、久々に某知り合いと会話もしたわけで(MSN
あれだよねぇ~
RO恋愛って、近いようでムズイよねぇ;

画面越しなら会えるが、遠いとどうしょうもないし
リアの生活や、事情でINの時間も決まってくるしねぇ~;;;

やっぱり、一緒の時間が重なるほど、気持ち近くなったり
合わないと、やっぱ寂しいもんだし、気持ちが離れたり、ふらついたり・・・。。

過去の事情も知ってる相手だから
色々と話せたわけなんだけど(w

やっぱりひなは、ツンデレなのか!?!

人前で、いちゃついたりとかって、やっぱ苦手だわ;
ま、目に入ってない時もあったがwwwっうぇwww

リアの人間社会が、そのまま出てるからなぁ~
まぁ、色々な事情があるよねぇ;

お互い、頑張りましょい=3
[PR]
# by bibahina | 2006-12-07 11:02



RO日記だってばYO!(w
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
きつねぇ~♪
コメント欲しいんだ;;;;
ネタなのに
反応ないのサビシス;
(p_q*)シクシク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧